忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
2024年 能登半島地震寄付金報告 


東北地震以来店内に置いてある募金箱から今回能登地震災害募金を日本赤十字に寄付してきました
前回は2018年の西日本豪雨災害だったので三年分ほどですが、入っていた5515円と同額をお店から足して11030円を寄付してきました。 引き続き募金貯まりましたらまたお知らせさせていただきます

拍手[0回]

PR
【2024/01/10 18:12 】 | えんやの出来事 | 有り難いご意見(0)
7月1日 金曜日


本日より営業再開いたします

休んでる間、来ていただいた方、お電話頂いた方、メールで問い合わせしていただいた方、大変ご迷惑お掛け致しました

今日と明日は厚岸産の生牡蠣と大きめアサリのバター蒸しあります。

日本酒ちょっと勘違いして本数そんなにないですがオール新作です


今後ともどうぞよろしくお願いします

拍手[1回]

【2022/07/01 17:47 】 | えんやの出来事 | 有り難いご意見(0)
7月までお休みさせていただきます
前フリからまだ2日ですが、2年ほど前から計画し、来年こそはとのびのびになっていましたが、思い切って今年、この6月にお休みいただきます。

日記的にしばらくはずっと放置してたブログも書いておこうと思ってます

パソコンから見ると画像が小さいか、極端に大きくなっちゃうんでスマホ、でご覧ください


では、行ってきます。

拍手[0回]

【2022/05/30 05:29 】 | えんやの出来事 | 有り難いご意見(0)
とりあえずやっとですが


3月7日から営業再開いたします
どこにも遠出できない休みは長かったぁ。。
久しぶりにちょっと仕込み&掃除しただけで、腰に痛みが。
相当鈍ってますが、まんぼう空けたとて、街に去年の11〜12月並にお客さん戻ってくるのはゴールデンウィーク辺りまで掛かるだろうとはおもいますが、ぼちぼちやっていきます

拍手[2回]

【2022/03/05 13:02 】 | えんやの出来事 | 有り難いご意見(0)
店内設置の募金箱




こども病院で心臓移植を待つゆうちゃん基金の募金で集まった3913円と 店からも同額と端数を足して8000円を本日基金の方に入金しました。 手数料で無駄にしたくなかったので今回はネットバンクでの入金になりました
 
すでに1億七千万ほど集まっているそうなんで目標金額には到達しそうですが、コロナ問題がやっかいですね

拍手[2回]

【2022/01/17 17:53 】 | えんやの出来事 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]