忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
5月の営業日のお知らせ
コロナにより4月20日より休業を余儀なくされていましたが、五月八日 金 より長野県の非常事態宣言が解除になるまでは 金、土、日 の三日間だけ営業を再開しようと思います
まだアルコール19時までの20時閉店のルール内での営業となるので 

 金曜日     オープン 17:00の 20:00閉店
土・日曜日    オープン 16:00の 20:00閉店 

でやってみます。
まだまだ飲みに来てくださいなんてとても言えない状況ですが、平和になるまで皆さん頑張りましょう 
そして明日8日で ひっそりとえんや14周年です。。

拍手[2回]

PR
【2020/05/07 17:46 】 | えんやの出来事 | 有り難いご意見(0)
お休みのお知らせ 

 9月10日~20日までお休みさせていただきます 
この期間中は店の電話も転送できないので 20日以降のご予約お問い合わせはすいませんが
メール toyosinaenya@ybb.ne.jp にてお願いいたします 



拍手[0回]

【2017/09/05 18:52 】 | えんやの出来事 | 有り難いご意見(0)
店内募金箱6月〆報告 
熊本大分地震から2か月ですね。まだまだ仮設住宅も間に合ってない様で、復興まではこちらもまだまだかかりそうですね。

 

店内の募金箱に頂いた善意を本日 

募金額と同額をお店からたして 7443円日本赤十字基金にあづけてまいりました




梅雨入りで地盤が緩みがちになるので今後の地震が心配ですが、早く日常を過ごせるようになってもらいたいですね。

拍手[0回]

【2016/06/14 21:07 】 | えんやの出来事 | 有り難いご意見(0)
えんやのよこく
5月8日でえんや10周年となります。 

10年の感謝をこめ5月2日から9日まで感謝セールとさせていただきます
お会計3000円でくじを一枚。 ほぼなんらかのお酒や飲み物が当たります

 またオープン日の前後日合わせて7日8日9日は生ビール1杯100円でやらせていただきますのでお時間あってのどがカラカラでしたら是非お越しください。
11年目のえんやもどうぞよろしくお願いいたします  





拍手[1回]

【2016/04/23 21:24 】 | えんやの出来事 | 有り難いご意見(0)
お酒を買いにその2
津駅前で飲んできましたが、県庁所在地らしくない街で、飲食店が少なく三軒寄って酔ってきました。
次の日は 鳥羽から伊良部岬へのフェリーの時間までに鳥羽にある森下酒店に行って三重のお酒と変わった果実酒を数点。 海の近くで潮風の香いいお店でした。 


 

静岡駅周辺で宿を取り駅前探索 

静岡はさすがに栄えてましたね、大衆居酒屋が多く、早い時間からどこも賑わってました 


静岡では清水の篠田酒店さんで目当ての磯自慢を買いに。 静岡限定発売の蜜柑酒とかを購入 



そっから甲府をめざし 富士宮に。 そこでもう一軒 よこぜき酒店さんにも寄って。



ここはすごいお酒の品揃いであれもこれも欲しかったんですが、今回は生酒をあきらめ珍しい焼酎
を数点ゲット  なかなか通うにはつらいですが、まだまだほしいお酒はここにはあるので、また注文入れて購入させてもらいます


来週買ってきたお酒紹介もいたしま~す

拍手[1回]

【2015/10/03 18:48 】 | えんやの出来事 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]