忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
お酒を買いにその1






お酒を買いに三重県までやってまいりました 
昨日は岐阜の酒屋さん探したんですが、日曜と月曜が定休日の2件で時間が合わず断念 

今日は四日市の酒屋さんでほしかったお酒GETです

思いのほか暑いのでそのまま持ち帰るのは断念しクール便で送ってもらいます


さて、県庁所在地 津の町を徘徊してまいります。。

拍手[1回]

PR
【2015/09/28 15:57 】 | えんやの出来事 | 有り難いご意見(0)
お休みのおしらせ
9月9日(月) 10日(火) 11日(水)  はお休みさせていただきます。

拍手[0回]

【2013/09/04 21:45 】 | えんやの出来事 | 有り難いご意見(0)
えんやの7周年 感謝祭 予告です。
まだちょっと先ですが 5月8日で えんやも8年目に突入です。 

今年も7日、8日、9日の三日間 7周年感謝セール行います。



7,9日は 生ビール 390円  サワー各種 390円 

550円までの焼酎(芋、麦、米) 約40種類  450円

550円までの梅酒、果実酒  約60種類   450円


開業日の8日は 生ビール、サワー 290円 

550円までの 焼酎、梅酒、果実酒 390円  です。



ゴールデンウィーク明けですが、のどが乾いたら飲みに来てくださいね

去年はゴールデンウィークとこの周年祭の疲れが一気に腰に来て 5月後半動けなくなってしまいお休みさせていただいたので、健康第一で無理はしないようにやっていこうと思います。


今後ともほそぼそと末永くよろしくお願いします。。

拍手[3回]

【2013/04/24 18:06 】 | えんやの出来事 | 有り難いご意見(0)
東北東日本大震災義援金


店内設置の募金箱より10月~3月のぶん(6444円)とお店からの分合わせて日本赤十字にお預けしてきました。 

もう2年、まだ2年、 いろいろな思いがあると思いますが、

これからも、たくさんの人ができることをすこしづつでもしていけたらいいなぁとおもいます。

拍手[1回]

【2013/03/14 15:23 】 | えんやの出来事 | 有り難いご意見(0)
お休みのお知らせ
 2月16日(土)は 結婚式の二次会参加のためお休みさせていただきます。 

拍手[0回]

【2013/02/14 21:14 】 | えんやの出来事 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]