忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
四月の新入荷

 桜が咲き誇り、お花見の季節ですねぇ。 では、新入荷です。

 

 ◎八幡  芋焼酎

 この焼酎はやっと入荷できました1本だけ。
 長野で飲んでおいしかったのでほしかったんですが
 家族4人での生産のため少数しかで回らない希少焼酎です。

 
 ◎紫赤兎馬  芋焼酎 

 紫芋で造られた赤兎馬です。 これはおいしいです。俺好み



 

 ◎ヨーグルトマト  
 
 そうです、ヨーグルトとトマトの出会いです。 怖くてまだ開けてませんが、 酒屋さんはお勧めしてました。 


 ◎紫芋 ほくり
 
 芋焼酎ではなく芋リキュールです。
 濃厚でなめらかな味わい


 ◎京都ゆず酒

 またゆず酒が増えちゃいました。
 京都産のゆずを使用してます。 
 

 
○元旦梅酒 

 ベースは吟醸仕込みの寒紅梅ですが、2009年1月1日にわざわざ仕事に出てきて瓶に詰めた1本です。 

果肉も入ってて、ちょい濁りです。
 
 


 ◎木内梅酒

 こちらは2009年度天神梅酒大会で1位になった梅酒です。
 自社製のスピリッツで仕込んだ梅酒は甘すぎずすっきりしたしあがり。

 ちなみにこの大会一般投票の部の1位は 花札のとろとろ梅酒でした。


 

 ◎ 東洋海 とよみ 芋焼酎
 
 紅優 (べにまさり)と日本酒用の酒米麹で作り上げてます。
 名杜氏の黒瀬さんの名がついている限定品。


 ◎ 大正の一滴  芋焼酎

 大正時代の焼酎の作り方で作り上げた逸品 
 角の取れた丸みのある味わいです。

拍手[0回]

PR
【2009/04/10 21:14 】 | お酒情報 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<四月の新入荷 第3弾!!! | ホーム | 開幕>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]