忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
新年今年最初の新入荷
やっと日常生活に戻ってきた1月10日に、新年1発目の新入荷情報です。 

しばらく飲食業界が暇な時期になります・・




〇 ミルクコーヒー酒 
  なかなかな瓶に入ってるコーヒー牛乳テイスト満点のお酒です。 
  風呂上がりでもぐいぐい飲めちゃいますよ。

〇白ブドウ酒  

  香り豊かな白葡萄とグラッパで作りだした白ワインを思わせるお酒です
  砂糖、添加物不使用です。

〇しょうが酒 

  ジンジャー梅酒や、プレミアムジンジャーも人気ですが、ついにガツンとしょうが酒の登場です。 

日本酒ベースのほっこりあったまるすりおろししょうが酒!!






〇酔鯨   純米    高知県 

 高知で、一番有名な銘酒ですが、 初めての入荷かな?  
 わりと個性的なお酒のようなので、味見が楽しみです

〇南部美人 純米吟醸  岩手県 

 南部美人は震災時 某東京都知事がお花見自粛しろ発言した時に、

 ユーチューブで、どんどんお花見で日本酒を飲んでくださいというコメントを

アップしてさらに有名になりましたね。 



 東北のお酒は切らさないようにいろんな蔵のお酒をいれているので、今回の
東北枠日本酒です  


 〇出羽桜  出羽さんさん  純米吟醸  山形県 


 こちらも東北のお酒。  個人的にも好きな蔵です。 


 




 〇天誅  芋焼酎    

  魔王の白玉醸造の焼酎です。  名前ででるかなぁ!? 




今年は年男なのでなにか新しいことをやっていきたいと思ってます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

拍手[2回]

PR
【2012/01/10 20:39 】 | お酒情報 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ある日曜日の出来事 | ホーム | 11月、12月ぶんの義援金>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]