忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
雨ばかりの9月の新入荷

9月9日には長野県酒のひやおろし解禁だったんですが、UP遅くなっちゃいました。 すでに残りわずかなお酒もありますが新入荷です




〇千代寿 辛口純米ひやおろし    山形県

〇北安大国  純米吟醸ひやおろし  大町市

〇大雪渓   純米吟醸ひやおろし  池田町

〇夕やけ小やけ  純米ひやおろし  佐久市


ひやおろしは味も値段も落ち着いててコストパフォーマンスが一番良いと思ってます。 


もう一つひやおろし!!




〇古伊万里  純米ひやおろし   佐賀県  

 初めて取ってみたお酒です 時は来た!らしいです


〇オリエンス プレミアムリミテッド 梅酒  35度

 ウイスキーベースの度数の強い梅酒です  酔いたいときにどうぞ!!


獺祭の50割 はあっという間に売り切れましたが それより磨きがすごい獺祭39割が
あとわずかですがありますのでお早めに。 



今年はゴールデンばりなシルバーウィークですね。 台風が来なきゃいいですが  

うちは連休終わった27日からお休み頂きます

拍手[1回]

PR
【2015/09/17 19:35 】 | お酒情報 | 有り難いご意見(0)
<<お休みのお知らせ | ホーム | 8月の新入荷>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]