忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
10月の新入荷
早いもので紅葉もすこしずつ始まっていますね。 
 一気に寒くなっていくのでしょうねこれから。。。 

 では新入荷です。
 

 まずは、ひやおろし 


 ◎十九 ひやおろし 純米吟醸 

 信州新町のお酒です。 

 写真ないですがもう一つ

 ◎ おたまじゃくし  ひやおろし  特別純米 

 こちらは伊那のお酒です。 





 ◎麦汁   麦焼酎 

 麦の味わいMAXです、香ばしさがまさに麦の汁。 



 


 ○ 烏天狗  芋焼酎 

 ライチのようなフルーツ系の香りが特徴です。  

 さつま無双の新商品



 ○吉兆宝山   芋焼酎 
    黒麹でしっかりした味わい 


 ○ 綾紫宝山  芋焼酎
    紫芋を使っていますので、やさしい味わいですが、アルコール度数 
    35度とすこし強いです




 

 ○蒼天の煌き   芋焼酎
    仕込み水には霧島山系の蒼い伏流水を使用し、「安納芋」を使って
    それらの素材がキラメキあう様を形容してこの名前を付けたようです


 ○大島     麦焼酎

   旨味と香りのキレがよい焼酎です。 


 


 ○ニューホワイト梅酒 ハニーアップル味

   カルピスと梅酒が恋をし、リンゴがちょっと待ったコールです。
  ニューホワイトシリーズは結構おいしいんですが、あんまりでませんね。 
  限定の新味ですのであるうちにどうぞ 



 ○ 南部美人梅酒 

   この梅酒の変わってるところは砂糖不使用というところです。
 甘くない梅酒ですが、やはり梅の味がちょっと薄めかなぁ 
  自然の甘み

拍手[0回]

PR
【2010/10/20 21:56 】 | お酒情報 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<長野県の日本酒好きさんにおしらせ | ホーム | 9月の新入荷>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]