忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
11月の新入荷

早いものでもう11月の新入荷です。 

今年はしっかりと紅葉していて山が綺麗ですね。
山雅は昇格厳しくなってきましたが、もう1年しっかりやって人気と実力と自信をつけてJ2に上がっていってもらいたいです。
 

 

さて、今回は松本の居酒屋さんも県内酒を応援していることですし、豊科のうちもこっそりと応援ということで取り扱ったことのない県内酒を入れてみました



 ○亀の海 夕やけ小やけ   佐久市
      特別純米 (ひやおろし) 







 ○北安大國 純米吟醸 生酒 大町市



 ○勢正宗  大吟醸     中野市 


 




 ○三重大学梅酒  

 これは三重大学の学生さんが実験農場で栽培した「弓型穂」という新種?の梅を使って地元の酒蔵 寒紅梅酒造さんが梅酒にしました 

すっきりととてもバランスのとれた味わいです。 













そろそろ忘年会の予約もちらほら入ってきましたが、 今年は飲み放題できますか?の問い合わせが多いのでちょっとやってみようと思います。

お料理プラス2000円で1時間45分 
 580円までのドリンク飲み放題 

 なので焼酎、梅酒、カクテル、はほぼ飲み放題に入りますので、いろいろ飲むにはいいかと思います。  とくに飲み放題始めましたの告知等はしませんので
こっそりとやりますので予約の際これを見たと言っていただければ対応しますのでよろしくお願いします 

  

拍手[2回]

PR
【2010/11/10 18:55 】 | お酒情報 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<11月の新入荷 その2 | ホーム | 長野県の日本酒好きさんにおしらせ>>
有り難いご意見
100回泣くこと
こっそりキャラじゃないのに読んじゃった!
じんわり~( i_i)
【2010/11/15 23:34】| | はづき #8d4165106f [ 編集 ]


中村航
が少し広まって良かった。 
えんやにて貸し出しもしてますよ
【2010/11/17 17:48】| | ともた #9a62e73de8 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]