忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
12月の新入荷

 ○明るい農村 赤芋仕込み  
 前回取った赤いも仕込みの新酒なんですが 微妙にラベルが変わって ましたが 写真撮ってみたらあんまりかわってませんね。  
  赤芋使用で人気の1本だったので再度入荷です。 

 ○蔵の師魂  芋焼酎

 「いもいも」を作っている小正酒造の商品です。 なかなか世間の評 価はいい焼酎ですね。   

 
 ○クレハロイヤル 霧島レディグレイ  梅酒
  紅茶梅酒第2弾です。  アールグレイ梅酒も人気なんで1本だけ 譲ってもらいました 基本は紅茶梅酒なんでしょうが、中には    ローズヒップ、ハイビスカス、りんご、エルダーベリー、ジュニパー ベリー、パパイヤ、 サワーチェリー、ぶどう、ラズベリー、ブルーベ リーが入っていて、もはや梅酒ではないような。。。  味はブルベ リーの味がつよいのかなぁ~ 結構好き嫌い判れそうですが、女性に
 人気でそうですね。 

 ○ あのよろし とろとろ  梅酒
 花札シリーズの あのよろしのとろとろバージョンです。 すいませ んまだ味見してませんがおいしそうですよねぇ  

拍手[0回]

PR
【2007/12/06 03:15 】 | お酒情報 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<年末年始の営業は。。 | ホーム | あっという間の>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]