忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
3月の新入荷
久しぶりの新入荷情報です。




景虎梅酒  

 新潟の日本酒 越後景虎の梅酒。  すっきりと飲みやすい梅酒で、
けっこう人気の梅酒です。 初入荷。





 こちらも有名だけど、初入荷の長野県の銘酒 

○水尾 特別純米     飯山市

○澤乃井 超辛口吟醸   佐久市  







さらに初入荷の島根のお酒 

○出雲富士  純米   島根県

○田酒   特別純米  青森県

○写楽   純米吟醸  福島県 



昨日「神様のカルテ」を見ました。  本でも読んでるんですが、小説のほうは
いろんな日本酒が出てくるんですが、映画では「佐久の花」がちらっと映ってたくらいでした。 

↑の写楽も小説に出てくるらしいですがまだそこまで読めてないですが、そのうち「神様のカルテ」おすすめ日本酒をずらりと並べてみるのも面白いかなと。 



もうすぐ3月11日ですね、 1年はあっという間なのか、長い長い1年だったのか。

店内の募金箱も3月12日で1年になるので、まったくの勝手ですが、ひとまずそこで終わらせていただきます。 最後の入金後にまたご報告いたします。

拍手[0回]

PR
【2012/03/06 19:43 】 | お酒情報 | 有り難いご意見(0)
<<1月,2月分の義援金 | ホーム | ある日曜日の出来事>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]