忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
9月の新入荷その2
もうほんとにお酒置くスペースないのにまた新入荷してしまいました・・・




○ちえびじん紅茶梅酒  

 その名の通り紅茶の梅酒です。  紅茶にブランデーは合いますが、これにもちゃんと入ってます。 


○いつも通りを散歩するはちみつゆず酒 

 こちはは2~3年ぶりに再入荷です。  はちみつはいってやさしいゆず酒







○ 生姜ぴりり 

 こちら生姜酒にしてはめずらしい白ワインベースのとろり生姜酒 

 高知産の生姜100%使用し、さわやかな風味香りでピリっとした辛みに白ワインの風味がマッチ。  







○ 蒼天翔  特別純米  ひやおろし  佐久市  

 佐久からのひやおろしです。  亀の海というお酒が有名ですが、そこのひやおろし「夕焼け小焼け」がおいしかったので今回違うバージョンのひやおろし入荷してみました。  こちらはほぼ長野県内では売ってないとのことです。



今月夏休み取ろうと思ったんですが、なかなか休めそうなときがなかったので、来月3日ほど夏休みいただきますという予告しときます!!

拍手[3回]

PR
【2012/09/20 19:32 】 | お酒情報 | 有り難いご意見(0)
<<えんやお休みのお知らせ | ホーム | 9.11>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]