忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
6月の新入荷 その2
来週火曜日は長野に広島VS阪神戦を見に行くので本日日曜日ですが営業しております。。 

 雨降らなきゃいいけども。 

 さて、こないだ長野須坂で買ってきたお酒のご紹介です。 




〇 夏のらいすわいん   千葉県  純米吟醸

 日本酒度ー15の 日本酒っぽくない変化球日本酒です。 
 まだ飲んでみてないんですが、どうしても気になっちゃって購入してみました
 ワインに多く含まれる「リンゴ酢」を生成する酵母で仕込み白ワインのようです。


〇わ わ わ      長野県  吟醸 

 こちらは日本酒度+7のちょっと辛口夏酒です 






芋っぽい芋焼酎2種類


〇みやこざくら  蒸留即詰無濾過  宮崎県

〇山猪       超豪傑焼酎   宮崎県     久しぶりの入荷です 限定品






〇菜の花梅酒  

 菜の花のはちみつ入り梅酒です。 500mlしかないので気になる方はお早めに

〇朝日  飛乃流   黒糖焼酎  

 いつもの朝日より黒糖の味が濃い飛乃流です 


〇イチローズモルト&グレーン チチブブレンデットウイスキー 

 今どれも品薄の国産ウイスキーですが、こちらも人気の少量生産物です。 
 とりあえず裏メニューです

拍手[1回]

PR
【2015/06/21 20:04 】 | お酒情報 | 有り難いご意見(0)
<<7月の新入荷 | ホーム | 6月の新入荷 >>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]