忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
8月の新入荷
毎日暑いですね、夏ってこんなに暑かったでしたっけ? ってくらいの8月新入荷です。






○釈伝麦 (じゃうんばく) 無濾過
 今回発売10周年ということででた数量限定商品です。

 麦と大麦麹のみでできてる麦焼酎をろ過せずに瓶詰です。

麦のコク、香り、口に含んだ時の香ばしさと麦チョコのような甘さです。





○信濃錦 極辛口純米 長野県

 日本酒度+15の辛口純米酒



○こんな夜に  鹿 特別純米生

久しぶりの入荷です。 今回は 鹿のラベルの純米酒 





○おばあちゃんの黒糖梅酒 

 このシリーズ15種類ほどあって気になってたんですが、正直あまり期待してないのでとりあえず1種類だけとってみました。 





オリンピックが夜中にやってくれるので今回はけっこう見れています。  
マイナーな競技をTVでみることってあまりないので、 アーチェリーの3位決定戦とかおもしろかったです。 

そして今回のオリンピックは 柔道の判定が覆ったり、体操でも得点見直しされての2位とか、なんかすっきりしないのがおおいですねぇ、見てるほうより選手のほうが嫌な気持ちだろうに。

個人的に注目なのが卓球男子団体戦のおそらくダブルスにでる丹羽君です。 

では、皆様よいオリンピックウィークを~

拍手[1回]

PR
【2012/08/01 19:11 】 | お酒情報 | 有り難いご意見(0)
<<お盆および今月のお休み | ホーム | 7月の新入荷第2弾>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]