忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
久しぶりに新入荷情報



焼酎界のプレミア3Mと呼ばれる 森伊蔵 村尾 魔王が 初めて揃いました!
森伊蔵は通常品ではなく熟成限定品なのでちょっとお高いですが、村尾、魔王は600円です



ちょっと欲しかったお酒がやっと入荷です
ボンタンアメのお酒

京都千年抹茶酒

日本酒メニューもガラッと春メニューに変わりましたぁ

拍手[2回]

PR
【2018/03/13 23:09 】 | お酒情報 | 有り難いご意見(0)
久しぶりの日本酒仕入れ情報



ひやおろし前の仕入れです、おいしいの入荷です


而今 純米吟醸 三重県

聖 袋絞り 純米吟醸 群馬県 初めて取ったお酒です

二兎 純米吟醸 愛知県

醸し人九平次 純米大吟醸 愛知県





拍手[0回]

【2017/08/23 16:48 】 | お酒情報 | 有り難いご意見(0)
まだ寒い日もありますが4月です
今日も雨で寒かったので急きょお通しがキムチ鍋にしました。
そして熱燗から冷酒へのシフトチェンジしました。




〇 東一   純米    佐賀県

〇 西條鶴  純米    広島県

〇 南    純米吟醸  高知県

〇 北安大国 純米吟醸  長野県

酒屋さん3軒から集めて東西南北完成です!! 


もう一つのシリーズは 春をテーマに




〇勢正宗 ウインターカープ  うすにごり生 長野県 

 パッと見でプロ野球も開幕したし、五月のこいのぼりかと思って買ってからよく見たら
ウインターカープですって  冬のお酒でしたが無理やりの春シリーズに

〇花の香 桜花   純米大吟醸  熊本県 

〇春霞  純米   秋田県
〇百春  純米   岐阜県



あとは久しぶりの越乃景虎と澤屋まつもとも入荷しました

最近は梅酒の新商品が少なくてちょっとさみしいっす

拍手[4回]

【2017/04/03 22:47 】 | お酒情報 | 有り難いご意見(0)
またまたすっかり三月も終わりに近づいてますが
ちょっとだけ新入荷です

春っぽいお酒取ってみました




〇百春  純米生  岐阜県

〇春霞  純米   秋田県

ちらちら雪も舞いますが、そろそろ本気の春ですね


〇人生劇場  山廃純米 愛知県

名前で入荷しました。 お味は、その人の人生が反映されるのか、俺には厳しかったです。。

拍手[1回]

【2017/03/25 17:39 】 | お酒情報 | 有り難いご意見(0)
すっかり2月も終わりに近づいていますが
新入荷です 




〇 雪男  純米   新潟県
 
一年か二年ぶりの入荷です +12の辛口


〇カネナカ 純米   山口県

 初入荷のお酒 なんとなくラベルがかっこよかったので


〇獺祭  50   山口県 

 





〇白豊宝山 34度 
〇紅東印  25度    

 どちらも西酒造の芋焼酎です 

〇 魔王  



やっと青色申告も終わり三月から心機一転な気がします

拍手[1回]

【2017/02/25 20:17 】 | お酒情報 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]