忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
くるまや蕎麦
お盆中に穂高のくるまやさんに行ってきました。 息子さんがうちにもよく飲みにきてくれてるんでその縁で。 
 さすが、名店、さすがお盆で12時半ころいったらすでに満席で外まで並んでました。猫も寝転んで場所取ってました(笑)
いろんな有名人も来店してていろんなサインが飾ってあります。 先月来たという某過ぎたかおるさんのは張り出されてはなかったので、俺もサイン書きますかといってみたけど、やんわりとお断りされました・・
くるま屋さんの名物の気狂い蕎麦を石川からきた蕎麦好きの友達とたいらげてきました・・・しかし、とても大変な食事でした。 おいしいんですが、さすがに終盤は苦しく蕎麦との戦いです。
連れてった友達も満足AND満腹になってくれたんでよかったです。

 http://www.h7.dion.ne.jp/~kurumaya/ 

拍手[0回]

PR
【2007/08/18 01:50 】 | よそのお店情報 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<バックダンサーズ | ホーム | 8月新入荷>>
有り難いご意見
どもども
ご馳走様でした。や~めちゃおいしかったです。でも二人であれはきついっしょ(笑)
またかまってやって下さい☆
【2007/08/20 22:42】| | かくちゃん #555d0c0310 [ 編集 ]


無題
おや、よくこのブログみっけたねぇ(^_-) また長野よったら声かけてよぉ
【2007/08/21 00:47】| | ともた #99d87bfa91 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]