忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
映画週間

 外はすごい雪で今日は暇そうなんでたまにはブログを。。


 最近見た映画評  5点満点制


 ○ ハンコック

  ウィルスミス主演の不人気なスーパーヒーローのお話。

 なかなか面白い設定で、話も2時間でほどなくまとまってました。
 
 お勧め度 4    

  


 ○ 百万円と苦虫女

  蒼井優主演のロードムービー風作品。 百万円貯まったら違う土地に

 行ってまた百万円貯まるまで働き、また旅をするお話。

 監督誰か忘れちゃったけど、面白い見せ方が好印象でした。 
 
 ラストはあれはあれでいいのかなぁ~ 
  
  お勧め度 3




 ○ ペイフォワード 
 
 結構昔の作品ですが、ずっと気になってたので。 
  
 オスメント君(シックスセンスとかの子役)主演作。 

 この子はやっぱり上手だね演技。 

 一人が三人にいいことをしてあげて、その人がまた三人にいいことをし

 てあげれば世の中がよくなると考えた逆ネズミ講のようなお話

 こうゆう、 風が吹いて桶屋が儲かる的なお話は好きです。
  
 ボン、ボンジョビもちょこっと出てました。 
  
 ラストも良し。
  
  お勧め度4



 ○ たみおのしあわせ

  オダギリジョー、麻生久美子主演、岩松了監督の 「時効警察」キャスト作品

 時効警察好きとしては楽しみにしてみたんですが、これは久しぶりの駄作です。。 (この作風お好きな人はすいません)

 特に説明もしません。。  あと江口のりこ もチョイ役で出てました

 お勧め度 1




 ○ぐるりのこと 

 リリーフランキーと木村多江主演の夫婦のお話。
 
 これは公開時から見たかった作品。 切なさや、じんわりいい作品

 木村多江は演技力ありますねぇ~ この映画でなんか賞取ったけなぁ?

 結構長まわしのシーンとかもあったけど、自然体で、リリーさんはなんかリリーさんっぽいなぁ~と。。

 ぐるり が何を意味してたのかはわからないけども。

 江口のりこ ここでもちょい役出演。

 お勧め度 4
  

拍手[0回]

PR
【2009/03/03 18:51 】 | 映画の話 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<3月の新入荷 | ホーム | 2月新入荷 日本酒編>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]