忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
幸せのちから
また映画の感想文です。
 「幸せのちから」 ウィルスミス主演で息子役に実の息子のクリストファー君を抜擢の実話に基づいたお話。  仕事がうまくいかず、家賃も払えずのの生活続き、奥さんも出て行ってしまい・・・
 まぁ、サクセスストーリーなお話なんですが、 トントン拍子にってのとは違い、 見習い期間はほんと見てて切ない映画でした。アメリカってほんと貧富の差が厳しい国なんだなぁと。 一番の見どころはやはり クリストファー君かなぁ  このまま役者やってけばいい役者さんになりそうです。 親子だからかなぁ? とってもかわいいのです。 
  どんな時に見るのが一番感情移入できるかわかりませんがおすすめど85点くらいです。 

拍手[0回]

PR
【2007/08/26 03:56 】 | 映画の話 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
バックダンサーズ
最近夜というか、朝というか寝付けずに困ってます。 ほんとはそんなに困ってはないですが。。 今までは眠くなったらすぐ寝れる子だったのになんだか最近は眠くならなくて5時6時にやっと眠くなるような生活で。 リズムがおかしくなってるんでしょうね。   そんなこんなで夜長を有効活用しようと映画をかりてきました。 ダルビッシュでおなじみの サエコ主演の映画「バックダンサーズ」を今日は見ました。
 なかなかかっこよくてよかったですよ。 話の内容は・・・ ですが。 相当練習したんだろうな~    しかし、ダンスユニットがCD出すって意味がわからん。 
 おすすめ度は68点です。 ダルビッシュの嫁が気になる方はど~ぞ。

拍手[0回]

【2007/08/22 08:49 】 | 映画の話 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
帰ってきた時効警察
大好きなんでDVDボックス予約しちゃいました。9月発売だけど・・・
  

拍手[0回]

【2007/06/22 01:45 】 | 映画の話 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
サッド・ムービー
本ではよく泣きますが、久しぶりに映画でほろりときました。
韓国映画にありがちっちゃぁありがちな展開だけど、結構よかったです。 もう一回「猟奇的な彼女」がみたくなりましたが。。

 内容は別れをテーマにした4つの物語で子供のが切なかったなぁ 

今日は雨降り DVD返しにいかなきゃ。 そして日本酒でも探しにいこうかなぁ

拍手[0回]

【2007/05/06 11:58 】 | 映画の話 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
GWもそろそろ・・・
おわりですね。 GWはやはり観光で豊科に泊まっているお客さんが毎日いらっしゃいました。なぜか、そうゆう方にはすごい喜ばれます。
 意外な穴場見っけた感なんでしょうねぇ~ まぁうれしいことです。。
 日曜は予約キャンセルきたんで俺の1日だけのGWです(*^_^*)
 今日は某ツタヤの閉店10分前に滑り込みちらっと物色後2本のDVDを借りてきました。 一本は人気なのかあと1本しかのこってなかった「木更津キャッツアイワールドシリーズ」 全く期待してませんが時間も無く、今までのは全部見てるのでGET 前作の日本シリーズはかなり え!! な期待はずれだったけど、今作はクドカンもハードスケジュールが落ち着いてきて書いたのか、結構楽しめました。 
 もう1本は見たい映画の「サッドムービー」韓国映画です。こちらは人気がないのかほぼ残ってました。 う~ん、こんな時間だけどみれるかなぁ~  

拍手[0回]

【2007/05/06 04:08 】 | 映画の話 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]