忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
RADWIMPS
仕込が早く終わりかなり時間があったのでブログでも(笑) 
 
 で、 RADWIMPS ってバンドは知ってますか? 23歳位の4人組みで、4枚アルバムが出てます。 はじめてRADを聞いたのは4~5年前にパルコで買った3枚目のアルバムで。 ぜんぜん知らないバンドだったんだけど、ジャケットが頭にCDを着けた犬の写真でジャケ買い。 ジャケ買いの勝率は5割くらいなんだけど、これは当たりでした。 
 もうね、歌詞がいい!! 心のベストテン上位にきますよ。 
 
 RADWIMPSの4枚目のアルバム「おかずのごはん」 で人気が一気にあがりました  おれはじめてDVDまで買っちゃいましたもん。 


 しかぁ~し、あんまり知ってる人が少ないのですよ。 20~25歳当たりに聞いても知らない人おおいし、同年代なんてさらに少ない。。。

 ほんとおすすめなバンドなんですよ、ちょっと涙腺にくる曲も多いし。
MIXIではコミュ二ティー累計人数が ミスチルについで2位らしいのになんでみんな知らないんだ!? ってことでここで紹介してみました。

 買わなくてもいいのでレンタルしてみてください。 
4枚目のアルバムからでいいので。  

  なが~い力説になりましたが、そろそろ仕事します。。。 

拍手[0回]

PR
【2008/05/17 17:11 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<従業員研修 | ホーム | お休みのお知らせ>>
有り難いご意見
無題
今度ラッドウィンプスのコピバンやります(笑)
【2008/05/24 00:47】| | かくちゃん #5296f67dce [ 編集 ]


無題
なにぃ 前にいいよって言ったら ふ~んみたいな感じだったのにぃ 是非ジェニファー山田さん をライブでやってください
【2008/05/24 02:16】| | ともた #99d87bfa91 [ 編集 ]


無題
ふーんなんて言ってないっすよw
またマニアックな選曲しますね(^^)
【2008/05/29 11:13】| | かくちゃん #5ceb4371d4 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]