忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
新年新入荷第2弾
今日は雪もちらつきほんとに寒いですねぇ~~ 

日、月連休を頂いたので、日本酒買いにはしごしてきました。



 ○ 嘉美心(かみこころ) 純米吟醸  岡山県

 ○ こんな夜に  純米吟醸  長野県

 どちらもラベルに月のマークが[m:146] 
 かみこころは初入荷なお酒で、甘口です。 
 こんな夜にはおいしかったんで再入荷。




 ○ 緑川  「緑」 吟醸  新潟県

 緑川の中の冬季限定のお酒「緑」です。

 魚沼の雪深い冬から、秋になるまで雪のドームに蓄蔵した吟醸酒
どんな味なのか楽しみな1本です。


 

 ○ 佐久の花  純米吟醸  長野県

 ○ 裏佐久の花 

 久しぶりの佐久の花です。 大吟醸を買いにいったんですが、残念ながら
 売り切れだったので、この2本にしました。 


今日もかなり寒いんでお酒は燗の方が出るのに冷酒ばっかりの仕入れにしちゃいました。 


皆様寒さに負けず、風邪などひかないようにきをつけてくださいなぁ

拍手[4回]

PR
【2010/01/12 19:16 】 | お酒情報 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<たまには更新しないといけないので。。 | ホーム | 今年最初のプレミアムな新入荷>>
有り難いご意見
質問です
初めまして
早速ですが貴店では宴会料理&飲み放題プランはありませんか?
教えてください^^
【2010/02/15 19:19】| | み。 #8d27723bba [ 編集 ]


遅くなりすいません
 飲み放題はやってないのです、すいません。 
宴会料理はご予算に応じてやっております。 3000円コースで8~9品目安です。参考になればと思います
【2010/02/19 20:07】| | ともた #9a62e73de8 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]