忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
11月の新入荷その2
ネットで探してみっけた梅酒の取り扱いが多い酒屋さんからの入荷です。
おもに変化球梅酒!!




〇カープ梅酒 
 カープ女子プロデュースというどうも怪しい1本 チームカラーに合わせラズベリーの入った真っ赤な梅酒  ラベルも何種類かあるみたいですが、うちに来たのは今年開幕前に一番期待し、一番裏切られた背番号14 大瀬良君 来年は先発に戻ってマエケンの穴を埋めてください。

〇ミックスフルーツ梅酒 
 フルーツ連合軍に梅がどこまで戦えるのか!? 

〇八ッ橋梅酒 
 京都の酒蔵さん はんなり梅酒とか、宇治抹茶梅酒とか出してるとこで、京都愛にあふれてますね。 シナモン入って八ッ橋風

〇千年の眠り梅酒 
 酒屋のHPみてこれが一番驚いた。割と高級麦焼酎の千年の眠りで作られた梅酒

〇十八番梅酒
 名前でなのかよく出るので探し出して再入荷 ゴマ焼酎ベースの梅酒






〇寒紅梅 純米吟醸 トレセ 

 これは俺が飲んでみたくて取ったんですが。アルコール度が13度とちょっと低めです
こちらしばらく裏メニューですので気になる方は一声どうぞ


〇御湖鶴 純米 おりがらみ  

 久しぶりのみこつるです。  すこーしおりが入ってるのでうすにごりです

拍手[0回]

PR
【2015/11/16 18:16 】 | お酒情報 | 有り難いご意見(0)
<<12月の新入荷  | ホーム | 11月の新入荷 >>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]