忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
5月の新入荷
5月8日でえんや5周年を迎えました。 
皆様どうもありがとうございます。

8日はちょっと名古屋まで行ってきたので、たまにネットで購入している酒屋さんに寄っていろいろ購入してきました。 



では5月の新入荷第一段!!




○上喜元 からくち純米   山形県  (+12)

○常山  長辛口純米    福井県   (+21)


先日仕入れた東北シリーズで一番出たのが 日本酒度+11の山法師だったので

2匹目のドジョウ的辛口日本酒を購入です。


さすがに+21はえんや史上過去最高かな!? 





○蓬莱泉  わ  純米吟醸  

○蓬莱泉  美  純米大吟醸   


せっかくですし、地元愛知のお酒です。 

蓬莱泉は俺が好きなので。。 







○白豊印  芋焼酎  

 こちら富乃宝山の西酒造の期間限定焼酎です。
 
なんかおいしそうなラベルに惹かれて購入です。 




○龍神往来  梅酒 

こちらは、完全に名前で買ってみました。 中野BCの商品です 




○めろめろめろん梅酒 

 これも新発売で気になっていた梅酒です。 

 阿蘇山のふもとで生産されているメロンを使用です。 

 もう何だかわかりませんが梅酒です。 



あと写真は無いですが 宮城、気仙沼の日本酒  蒼天伝 と 泡盛 春雨も入荷してます。

また来週に少しですがニューフェイス梅酒が入荷します。 


6年目のえんやもよろしくおねがいします

拍手[1回]

PR
【2011/05/12 21:54 】 | お酒情報 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<5月の新入荷 その2 | ホーム | 4月の新入荷>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]