忍者ブログ
9月の新入荷
9月の新入荷です。 

夏休みいただいて京都、大阪、神戸ぶらり一人旅行ってきたのでそっちのほうのお酒買ってきました。





〇丿貫 (へちかん) 純米吟醸  三重県

〇呉春 (ごしゅん) 本醸造   大阪府

〇奥播磨       純米生   兵庫県

京都のお酒も買ってきたかったんですが、大阪で寄った酒屋さんにはおいてなかったので断念しました。

まぁ、読めないへちかん。  これが俺的にヒットでした、久しぶりに好きな味の日本酒発見です。 
呉春は「神様のカルテ」の砂山先生がいつも飲んでる日本酒です。 






〇田倉  芋焼酎   

〇18  (エース) 芋焼酎

〇ノンアルコール梅   

〇秋のとろとろ梅酒

〇京都ゆず酒


18 エース はラベル買いです。 アルコール度18%のすっきり飲みやすい芋焼酎

唯一の京都のお酒  京都柚子酒   これもおいしいんですよ。

当初の予定では16日~から京都行こうと思ってたんですが、それを1週間早めて大正解でした、 あんなに台風で京都被害でるなんて。  

拍手[2回]

PR
【2013/09/18 18:58 】 | お酒情報 | 有り難いご意見(0)
<<炎と森のカーニバル | ホーム | お休みのおしらせ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]