忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
炎と森のカーニバル
あまりにも木曜日暇なんで久しぶりの日記的なブログでも。。


10月12日13日14日と三日間 富士Qで行われた SEKAINO OWARI のライブに行ってきました。 
当初は12,13日の開催だったので店も休めずあきらめていたら、14日に追加公演が決まりいって来れました。




場所も富士急に隣接した森のような道を進むと開けてくる広場に大きな大木のセットや、「不死鳥」という歌にでてきたドラゴンとか、いろいろなこだわりが。



当日は仮装して参加するようなコンセプトだったので、半分以上の人がなんらかに扮してましたね。

会場の係員さんもみんな仮装してて、兎さんの中にはこっそりメンバーもはいってうろうろしてたらしいです



魔女のキキ、メイドさん、ドラキュラ、マリオとルイージ、スーツ着たパンダ、血を流す新郎新婦などなど



5時半から始まるんですが、チケットは富士急の入場券も兼ねてるんで富士急のほうにも20年ぶりくらいに行ってみました。 


基本怖いのと高いの苦手なんで、フジヤマもドドンパも避けながら奥へ奥へ。 まぁ、どれも待ち時間が1時間半~以上だったんで、行ってみたかった 絶望要塞も並ぶのやなんであきらめちゃいましたが。

そんな中唯一並ばずに入れたエヴァンゲリオンミュージアムに





今回のライブは珍しくカメラ撮影OKだったのでパシャパシャとってきました 

3日間で6万人来た??らしいですが、総額5億もかかったライブ、 なんか赤字らしいですが、ほんとかな??





去年の長野市であったライブもけっこう近くで見れてよかったんですが、今回もいい場所のチケット当たっていいとこで見れました。 

野外ならではの演出もたくさんあって、かなり楽しかったです、そして幸せを感じちゃいました。 

そんな37歳の秋の一日でした。。

拍手[1回]

PR
【2013/10/17 20:20 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<11月の新入荷 | ホーム | 9月の新入荷>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]