忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
31日目 新潟 32日目 そして日常へ
6月29日 水曜 
17時に北海道を出て9:15分に新潟港に到着 酔うほどの揺れもなく良かった
しかし、暑い新潟9時で26℃  
今日はゆっくり帰りながらちょっと濡れたまんまのテントも乾かしたいので上越辺りでキャンプ 
大池憩いの森キャンプ場 がなんと無料だった! 池に囲まれ夜はウシガエルの大合唱ですが。。


6月30日 木曜日 
もう6月も終わりかぁ 人生において貴重な一か月になったけど、これは癖になりそう もう次はどこに行こうか考えちゃうし。 しばらくはちゃんと働かねば。。 
キャンプ場を後にいざ長野に  
帰りも通ったことない道で帰ろうと 妙高辺りで曲がってみる。  あの有名な豚汁屋さんも発見したがまだやってないのでスルー 
飯山に入っちゃったんで長野のお昼におそば 入ってからきずいたけど、小木曽製麺系のお店だった。。 まぁいいけども。


小布施ワイナリーでも見ていこうと寄るも定休日
須坂の新酒酒店でお酒買って
信州新町の友達のとこ寄って帰ろうと思うもうまく連絡つかずAコープでジンギスカン買って帰る。

さよなら旅人生活 ただいま日常

色々な戦利品




32日間  走行距離 4623キロ 
    ガソリン 266.57リットル   リッター17.3キロ
    ガソリン代 44428円
   
    フェリー代 往復分  天売島分含む  55070円

    宿代  16日分   二食付き宿 三日分  76835円
        キャンプ場 11日   キャビン 1日  9200円
        無料キャンプ場   5日 
        快活クラブ  2日  6220円

拍手[1回]

PR
【2022/11/04 18:13 】 | 旅話 | 有り難いご意見(0)
<<久しぶりの入荷情報 | ホーム | 30日目 帰路>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]