忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
30日目 帰路
6月28日 火曜 小雨 
今夜のフェリーで帰るので、それまで小樽運河あたりをぶらぶら


一か月レンタルで借りてたポケットwifeも返却しに郵便局へ   もう今日やること終わってしまったので北海道最後のお昼ご飯を食べに回転ずしに。 函太郎だっけな?


北海道お寿司もおいしいけど、あら汁が店によって味噌あったり、すましだったりでどこもおいしい、たくさんおさかなおろしている証拠です。 


セイコーマートのカードもたまった100P使わずに帰ってきちゃたなぁ 
最後にイオンで北海道土産をかって時間つぶし 
16時半にフェリーターミナルへ 



大洗の深夜便より大きいフェリーなんで揺れないかな  車積んで21200円でした。
深夜便は自動販売機しかなかったけど帰りは食堂もあってにぎやかな船内 

北海道来た時も変える時も雨かぁ でもそれ以外3日くらいしか雨降らなかったから6月正解だったなぁ  雨のため時化で到着遅れそうとのこと  最後の1粒の酔い止めはいつ飲むべきか、それが問題だ。 
ツーリストC の部屋のスペースがこちら 

全然快適に寝て過ごせました 
 
途中神威岬かな?って写真撮ったけど、全然違う岬だった


さようなら北海道 ありがとうございました北海道

拍手[1回]

PR
【2022/11/04 17:40 】 | 旅話 | 有り難いご意見(0)
<<31日目 新潟 32日目 そして日常へ | ホーム | 29日目 小樽 >>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]