忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
県内旅行 その4 (激動の2日め~)
朝8:00起床。 俺がこんな早くに起きるなんてまさに稀少です。



若干昨日の酒も体内に残りつつ、泊めてもらった友人を会社まで送っていき、この日の旅行もスタート 

今日の最初の目的地は中条村  

しかし、長野市内さっそく迷いに迷い、不貞腐れながらのスタートに


中条村には白馬からトンネルがあり、それを使っておけば大幅なショー

トカットになっていたんですが、せっかくだから今年初の海が見たい

という長野県民病にかかり、新潟経由の長旅に。。。


順調に中条村、小川村まで進むも、猛烈に目が痛い!!


おそらく寝不足と昨日の長時間の運転のせいなんでしょうが、だましだ

ましR19号を戻り信州新町に。 


ここからはまた中信地方に戻るという能率の悪いルートに。 

せっかくジンギスカンの有名な信州新町なんで、朝ごはんに食べて行こ

うと思うもまだ時間は11時前ということもありどこもやっておらず羊

さんは断念。 


眼も痛い、ちょっと休みたいと思ったその時!!

温泉発見ですよ、町営らしい温泉施設 


ついでにジンギスカンも食べれたりするかなぁ~と思い立ち寄るも。。


入口に張り紙が。。。。






ボイラー故障のため入浴できません・・・・・・。。。。



最初から踏んだり蹴ったりな2日目スタートです。




 18 中条村

 19 小川村

 20 信州新町

 


拍手[0回]

PR
【2009/10/30 23:07 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<県内旅行  その5 (お風呂の力) | ホーム | 県内旅行  その3 (再会 そして乾杯)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]